競馬予想サイトって本当に当たるの?

1.競馬予想サイトってどうなの?

競馬予想サイトは、あらゆるものがあるものですが、有料のものと無料のものがあります。
例えば、前半のレースだけなどが無料の場合などがありますが、有料の場合も無料の場合も当たる場合と当たらない場合の両方があるようです。

これは、一長一短あるものですが、3連単や3連複という種類の予想をしているサイトもありますが穴馬が来た場合に的中をしたのならば、回収率が大きくアップするということになります。

逆に低い配当で買い目の点数がいくつもあれば、当たった場合でも回収率は低くなり、的中をしても自分が賭けた金額も少なくなります。
競馬予想サイトによって当たる当たらないという差はあるかもしれませんが、予想をしたすべてのレースが当たるということはまずないようです。

競馬は、頭数がたくさんいる場合のレースなどは当てるのはなかなか難しいもので、3連単や3連複などの種類の馬券はとくに非常に難解と言えます。
競馬予想サイトで予想が公開されているレースのなかで、その日にひとつでも穴馬券が当たったのならばそれはなかなか優秀なもので、その逆に予想をしたすべてのレースが不的中というような場合もあるようです。

2.競馬の予想の方法はサイト(人)によって違う

たくさんある競馬予想サイトのなかでどのサイトが一番当たるのかということは、その日ごとにも変わってくるようで、得意なレースなどもそれぞれ違うため当たる場合と当たらない場合との二種類があるということです。

競馬の予想の方法には人によっても色々なものがあるようで、それぞれの競馬予想サイトによっても違うようです。
例えば、その日の馬の調子がどうかであるとか、いままでの成績は良くないものの変わり身があることで上位にくることもあります。

このように馬の調子などの比較で予想をする場合や枠順やその競馬場のコースが得意であるということやその競馬場のそのコースが得意な騎手だから本命にするなどの予想もあり、予想の方法というのはあらゆることで予想ができるものです。

競馬予想サイトには、その日のメインレースを中心に予想をしているものが多く、メインレースというのはほかのレースよりも参加をする人が多く、グレードレースなどはスターホースと言われる一流の馬も出走することからメインレースを的中させたいとしている人は多いはずです。

3.すべてのレースを的中させるサイトはほとんどない

メインレース以外にもデビュー戦の初めて走る新馬戦というレースや未勝利戦と言われるレース、グレードレース以外の特別レースなどのあらゆる種類のレースがあるものですが、このようなグレードレース以外にも予想があります。

このようなレースも積極的に的中させたい競馬ファンは多いもので、このようなレースも参考にしているファンも多いはずです。
全体的に競馬というのはあらゆる種類のレースがあるものですが、すべてのレースを的中させるサイトはほとんどないようで、予想をしたレースが当たった場合に配当が良い場合などは予想が魅力的なものになるということなのかもしれません。

これは、無料予想と量予想の両方にあてはまるものですが、当たる場合と当たらない場合があることで的中率などもその日ごとに違うということです。
あらかじめ自分で考えた予想と比較をしてみて、どちらが当たりやすいとか、それぞれの予想の違いなどを考えてみるのも良いでしょう。

同じレースであっても、まったく同じ予想ということはほとんどないもので、どのようなことが違うのかを考えることも勉強になるでしょう。
つまり、予想サイトには一長一短というものがあり、あらゆる予想の方法があるため、当たる場合と当たらない場合があるということで、それぞれのサイトによってもこちらのサイトは当たっているがこちらのサイトは当たっていないなどのレースもあるということです。